生活日記 数日間のまとめ編 その2

2020年4月17日 金曜日

 

精神:かなり不安定→けっこう不安定→けっこう不安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ上、力はあまり

 

また期間が空いてしまいました。

この日記を見てくれている方が居ましたら、本当にすみません。

胸の苦しい状態が続いていて、書くだけの気力がありませんでした……。

今回のまとめです。

 

4月13~15日

胸が苦しかったので、眠っていました。

特に書く事は無いですが、暖かい1日でした。

 

4月16日

ゆっくり休んだおかげで、苦しい状態は良くなりました。

冷蔵庫の中が空っぽだったので、買い物に行って来ました。

買い物のついでに、たこ焼きを買うのが楽しみになっています。

行く度に買っているので、店員さんに顔を覚えられました。

凄く美味しいんですよね。

また買って来ようと思います。

 

今回も簡単にまとめました。

今日は久しぶりに2階の様子を見に行ったら、結構な数のカメムシが居ました。

自分からすれば地獄でした……。

……何とかしなければ。

 

今回はこのへんで。

これかも続けて書けるように、頑張っていきます。

もしかすると、またこうしてまとめて書くかもしれませんが……。