生活日記 カメムシとの戦い編 その7

2020年4月21日 火曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ上、力は少し

 

昨日は雨でしたが、午前中は青空が広がっていました。

晴れたのは良いのですが、気温は上がりませんでした。

気温が上がらないにも関わらず、カメムシは現れました。

1匹は壁に居ましたが、もう1匹は床に居てまたもや踏みそうになりました。

……何で出て来るのだろう?

奴らには恨みしかありません。

これについては、いずれ話したいと思います。

 

今回はこのへんで。

自分の人生でゴキブリよりも、カメムシの方が見ている。

カメムシキンチョールは効果無いので、買わない事を勧めます。