生活日記 暖かいと思いきや……編

2020年4月25日 土曜日

 

精神:ちょっと安定→ちょっと不安定→少し不安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

新型コロナの治療薬は、2021年冬と報じられていますが、本当に完成するのかは不明です。

10万円給付もどうなるのか……。

今日は昨日とは違い、暖かくなりました。

午後になってからは曇り、気温も低くなってしまいました。

この寒暖差で体調が崩れないか、不安になります。

外出自粛が進んでいますが、自分は現在の状態になってから制限があるので、余り外出する事が出来ません。

家に居る時間が多いので、今はこれから書く小説のプロットの作成をしています。

新型コロナの収束は不明ですが、自身と他者の為に外出自粛をしましょう。

 

今回はこのへんで。

自分達に出来る一番の事は、なるべく3密に気を付ける事です。

自分も気を付けます。