生活日記 気温上昇編

2021年 6月3日 木曜日

 

昨日の朝の気温は少し低かったですが、今日は寒暖差を感じませんでした。

それどころか、正午を過ぎてから気温が上がって暑かったです。

風が吹いて無かったのは、非常に辛かったですね。

予報を見た限りだと、明日は雨が降る予想になっています。

以前の大雨で地盤が緩んでいる場所もあるので、お住まい皆さんは警戒して下さい。

 

オリンピックの準備が進んでいます。

何回も書いていてしつこいと思われそうですが、本当にこのまま進めて大丈夫なのでしょうか?

かんきゃくを入れると言う情報もありますが、そうなればボランティアの皆さんの負担が増えそうです……。

自分はずっと反対の意思を示していますし、これからも自分なりの意見を書いていきます。

オリンピックよりも国民を最優先に!

 

今日はこのへんで。

難題な課題に拘らず、目の前の困ってる国民を何とかしてくれないかな?

このままでは生活困窮者が、増えるだけだぞ?