生活日記 買い物編

2021年 6月15日 火曜日

 

湿度が高いせいなのか、かなり暑い1日となりました。

やっと体調が良くなったので、気を付けなければいけませんね。

買い物をして来ましたが、出歩かなくても良いように買って来ました。

帰宅後にゴミ袋を買い忘れた事に気が付きました。

今度は忘れないようにしなければ……。

 

五輪関係者や海外メディアにGPSを付けると言っているのですが、入国するメディアが少ないため意味が無い気がします。

インタビューを受けた記者も、他の記者が笑っていたそうです。

そもそも外出が禁止されているのに、GPSの意味とは一体……。

五輪強行開催によるリスク回避は、どのように進めるのでしょうか……?

 

今日はこのへんで。

野党が話している時に、菅寝るんじゃない!

自分達の意見を聞いて欲しいなら、野党の話しも聞いてくれよ。