生活日記 最近の嫌な夢編

2021年 6月19日 土曜日

 

脚の痛みは相変わらずですが、それ以外は問題無く過ごせています。

寒暖差で体調が崩れないか心配でしたが、先週以降は大丈夫なようです。

とにかく、健康に気をつけていきたいですね。

 

ここの所、2種類の夢をランダムに見ています。

大仙市に居るあの人(実兄)の事です。

3年以上会っていませんし、電話する事もする理由もありません。

自分の中では完全に縁を切っていますが……。

特に気に留めていませんでいたが、叔母さんから色々聞いてはいます。

良い噂は聞こえてきませんが……。

夢の中ではコロナにかかったと言うのと、祖母が施設に入るのに対して騒いでみたり、非常に嫌な内容です。

祖母を施設に入れたいと言うのは、自分と妹である叔母さんの意見です。

本人は仕事に就けていない状態ですし、金銭面も祖母の年金から出ているんです。

一緒に暮らして居た時は、自分と祖母は家に居るのに息苦しさを感じていました。

これ以上はあの人に任せておけません。

施設に入れるようになったら、早急に入ってもらいあの人にも危機感を持ってもらいたいです。

今日以降はあの人の話題は出てきません。

久しぶりにあの人について書きましたが、もう話題にも出す事はありません。

 

今日はこのへんで。

電話番号変えようかな?