生活日記 若い頃の思い出・車の免許編

2021年 9月20日 月曜日

 

今日も最高気温の数字は高かったですが、過ごしやすい1日でした。

カレンダーを見て連休だと言うのを忘れてました。

病院と買い物以外に出掛けないので……。

運転出来ていた時は、色々な所にドライブに行っていました。

運転しなくなってから、約13年が過ぎました。

これから運転する機会は皆無なため、免許証を返納するかどうかを考えています。

免許を取れた時は本当に嬉しかったですね。

峠に行ってみたり、県外にも行ったりもしました。

一番の思い出は福島の叔母さんの家に、小屋の修繕のため祖父と一緒に行った事です。

免許を取って初めての遠出だったので、自分のなかでも印象に残っています。

今は自転車の運転すら大変なので、歩いて外出するのが一番です。

 

今日はこのへんで。

原付の免許を取る時が、一番大変だったなぁ……。