生活日記 激しい雨と昔の記憶編

2021年 9月22日 水曜日

 

今日は朝から激しい雨が降りました。

午後になっても降り続け、外は厚い雲によって暗い状態でした。

夕方には落ち着いて今は止んでいます。

ジメジメした感じが無くて過ごし易かったです。

最近になって、高校生の時の夢を見る事が多くなりました。

自分は定時制高校に通っていました。

高校生の時は自分の書いた小説のノートに、同級生に落書きされた事がありました。

別の同級生は虚言癖があったり、年上の女性には嫌がらせもされたりもしました。

先生に相談しても意味はありませんでしたが……。

同級生には恵まれませんでしたが、1つ下の後輩達は素晴らしかったです。

その中に今も交流のある親友がいます。

同級生達には二度と会いたくないです(一部を除いて)。

会う事も無いと思いますが。

 

今日はこのへんで。

昔の愚痴を書いてしまった。

緊急事態宣言の解除に関してはまだまだだから、解除は止めて欲しいなぁ。

行動制限緩和に関しても同じ。