生活日記 嫌な予感編

2021年 9月27日 月曜日

 

今日も快晴でした。

精神的に不安定なところはありますが。

 

緊急事態宣言が解除される様ですね。

いや……何を言ってるのでしょうか?

これまで何度も解除してはダメを繰り返して来て、今また解除すると言うのですか?

現在は新規感染者は減っては来てはいますが、また直ぐに宣言を出す事になりかねません。

飲食業の方々の事を考えると解除出来れば良いんですが、感染拡大した場合はまた被害が出る事になります。

減少して油断していると、再び取り返しのつかない事態になる可能性があります。

ワクチン接種をしている方でも、ブレイクスルー感染の危険性もありますし。

慎重になり過ぎるのもいけませんが、楽観的過ぎるのもだめだと思います。

どうなるか分からない今、不安しかありません。

 

今日はこのへんで。

本当に今更だけど、自分がこう言うことを書いて大丈夫なのか?

まあ、また書くと思いますが。