2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 最悪のクリスマス編

2021年 12月25日 土曜日 またもや、書けない日が続いてしまいました。 約2週間近く書けませんでした。 今年は12月になって精神的にキツかったのですが、12月9日〜15日まで食事も出来ない状態でした。 今日も不安定な状況です。 去年は除雪出来る程でしたが、…

生活日記 疲労と痛み編 その4

2021年 12月12日 日曜日 昨日は晴れましたが、今日は雨が降っていました。 脚の痛みは昨日より、余り酷くなかったです。 疲労感は酷いままです。 夜に眠れない状況が続いていて、精神的にキツイですね……。 自分でも気付いていない何かがあるのでしょうか? …

生活日記 疲労と痛み編 その3

2021年 12月11日 土曜日 天気は快晴で気持ちの良い青空でした。 疲労と脚の痛みは相変わらずです。 痛みで眠れず、気が付いたら眠っています。 眠っていると言う感じがしません。 去年よりも酷くなっている気がします。 すみません、今日もこのへんで。 眠れ…

生活日記 疲労と痛み編 その2

2021年 12月10日 金曜日 今日も昨日に引き続き、疲労感が酷いです。 夜に眠れないので、昼夜逆転状態になっています。 脚の痛みもかなり酷いですね。 十分に休めていないです……。 すみません、今日はこのへんで。

生活日記 疲労と痛み編

2021年 12月9日 木曜日 昨日は疲労感が酷過ぎて、書く事が出来ませんでした。 1日の殆どを寝て過ごしていました。 今日は疲労に加えて、脚の痛みもあって非常に辛いです……。 すみません、今日はこのへんで。 自分が生きている間に、サグラダファミリアは完成…

生活日記 調子に乗った……編 その2

2021年 12月7日 火曜日 今日は急遽買い物に行って来ました。 サポーターを着けて行くのを忘れてしまい、帰宅後疲れ果てて眠ってしまいました。 前回から何も学んでませんでした。 今日も晴れて少しだけ、寒さが和らぎました。 このまま雪が降らなければと思…

生活日記 まさかの晴れ編

2021年 12月6日 月曜日 予想通り雪かと思っていましたが、晴れるとは思いませんでした。 少しだけですが、日差しも出ていました。 寒かったですが……。 雪が無いだけで気持ちが楽になりました。 脚の痛みもそこまで酷くないです。 明日は出かけるので、今日の…

生活日記 消えた雪編

2021年 12月5日 日曜日 今日も雪が降りました。 昨日は雪で道路が白くなりましたが、今日はそこまで降りませんでした。 寒かったので降るかもと思ったのですが、そんなに降らなくて良かったです。 脚の痛みは昨日よりキツイですね。 松葉杖を使わなくても良…

生活日記 舞降る雪編

2021年 12月4日 土曜日 昨日は心地良かったのですが、今日は朝から雪が降り続けていました。 雪を見ていたら少し精神的にキツかったです……。 季節に逆らう事は出来ません。 道路は白くなってましたが、積もっているとは言えない感じでした。 とりあえず、書…

生活日記 暖かい日差し編

2021年 12月3日 金曜日 夜中は荒れていましたが、朝になると驚く程に晴れました。 日差しが心地良かったです。 カメムシが出て来なくて良かった。 羽毛布団があったんですが、使う前にいつの間にか寝てました。 松葉杖を使わずに過ごせています。 明日の予報…

生活日記 吹き荒れる強風編

2021年 12月2日 木曜日 朝方に外を見たら、吹雪になっていました。 強風のおかげで積もっていませんが、隙間風が寒いです。 羽毛布団が残っていれば、出さなければ……。 気温が少しでも上がれば、そこまで積もらないのですが……無理な気がします。 脚の痛みは…

生活日記 悪天候編

2021年 12月1日 水曜日 雪ではなく大雨と強風の1日でした。 昨日は痛みがちょっと和らいだんですが、今日はかなりキツかったです。 明日は雪が降る模様。 今は雪よりも、吹き続けている強風が心配ですね。 物が飛ばされない事を祈るばかりです……。 短いです…