2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 何もない1日編

2019年2月28日 木曜日 精神:眠→ちょっと不安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はちょっと 右足:痛み上ノ中、力は少し 今日は本当に何もない無く、平穏そのものでした。 書くことも無い程、平穏な1日でした。 風邪なども引かず、健康に過ごせているのが、素…

生活日記 久しぶりの外出編

2019年2月27日 水曜日 精神:眠→ちょっとだけ安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力は少し 放射冷却の影響で、朝方はまだ寒いです。 約2週間ぶりに外出出来ました。 そのおかげで、良い気分転換になりました。 いつものベーカリ…

生活日記 執筆時期について編

2019年2月26日 火曜日 精神:眠→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 本格的な暖かさに、脱力感が凄い感じになっています。 小説のジャンルは、最初はバトル系にしようとしましたが、久しぶりに日常系にし…

生活日記 脱力感が凄すぎる編

2019年2月25日 月曜日 精神:眠→ちょっとだけ不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はちょっと 右足:痛み上ノ下、力は少し 遂に週間予報から、雪マークが消えました。 去年の今頃は、ドカ雪だったので、今年の暖冬は自分にとっては、過ごしやすくて素晴…

生活日記 執筆について編

2019年2月24日 日曜日 精神:眠→少し安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はかなり 今日も暖かくて、非常に過ごしやすい1日でした。 雪もかなり溶けてきて、良い感じです。 薬を飲まなくても、眠れるのは気持ち的にも、ス…

生活日記 絶賛悩み中編

2019年2月23日 土曜日 精神:眠→ちょっと安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 暖かい日が続いていますが、現在悩んでいます。 その悩みとは、どのようなジャンルの小説を書くか……と、言う事なんです。 短編か長編…

生活日記 懐かしい品々編

2019年2月22日 金曜日 精神:眠→ちょっとだけ安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ下、力はかなり 最近暖かい日が続いていて、本当に気持ちが良い。 所持品整理をしていて、今まで購入してきたオタク趣味のグッズを確認していま…

生活日記 久しぶりの味噌汁編

2019年2月21日 木曜日 精神:眠→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 気温が高いおかげで、シャワーも気持ち良く浴びることが出来ました。 今日は祖母が、炊き込みご飯と味噌汁を作ってくれた。 少し煮詰まっ…

生活日記 暖かさの弊害編

2019年2月20日 水曜日 精神:眠→ちょっとだけ不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 完徹ではなく、夜に薬を飲まずに眠る事が出来ました。 本当に良かった。 気温も上がり、ストーブの設定温度を低くしても、半袖…

生活日記 味噌汁が恋しい編

2019年2月19日 火曜日 精神:眠→ちょっと安定→ちょっとだけ安定 左足:痛み上ノ中、力はちょっと 右足:痛み上ノ中、力は少し 夜眠る事が出来ました。 起きたのは昼過ぎだったので、2食抜いてしいました。 いつもは朝食におにぎり、昼食も軽く食べる程度。 …

生活日記 暖かい1日編

2019年2月18日 月曜日 精神:ちょっとだけ不安定→ちょっと安定→かなり安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はかなり 眠れると思ったのに、結果は完徹になりました。 完徹ではありますが、気分はかなり良かったです。 気温も上がり、散…

生活日記 昼寝つもりが爆睡編

2019年2月17日 日曜日 精神;ちょっと不安定→少し安定→眠 左足:痛み上ノ中、力はちょっと 右足:痛み上ノ下、力はかなり タイトルにする事でもないのですが、夜に眠れず昼寝をすると、今のような時間まで寝てしまっています。当然の事なんですが……。 薬を飲…

生活日記 かなりボロボロな生活サイクル編

2019年2月16日 土曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっとだけ安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 一昨日あたりから、かなりの時間寝ています。 普通の人達のような時間に眠れば、きちんととした時間を過ごせるのですが………

生活日記 リフッレッシュ&やらかした編

2019年2月15日 金曜日 精神:けっこう安定→少し安定→眠 左足:痛み上ノ中、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう またしても、日付が変わってしまった。 大急ぎで書いている、そんな自分です。 今日は久しぶりに外出して、温泉に入ったり、スーパーで…

生活日記 快眠というより爆睡編

2019年2月14日 木曜日 精神:眠→眠→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 昨日に続いて、かなりの時間寝てました。 死ぬ程寝てしまいました。 気が付いたら、午後6時を過ぎていて、さすがに腰が痛いです。 最後に覚えている…

生活日記 寝過ぎてしまった1日編

2019年2月13日 水曜日 精神:かなり安定→眠→眠 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し タイトルの通り、1日のほとんどを寝てしまいました。 午前中はシャワーを浴びたり、朝食を食べたりしていたんですが……。 なので、書く事が無い状況…

生活日記 快眠出来た編

2019年2月12日 火曜日 精神:眠→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はちょっと 今日はぐっすり眠る事が出来た。 おかげで、脱力感を感じる事はなかった。眠気は良い意味で感じた。 朝は少しだけ晴れていたが、その後け…

生活日記 歩ける事は素晴らしい編

2019年2月11日 月曜日 精神:ちょっとだけ安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 少し雪が降ったようだけど、今日も晴れて良かった。 予定通り、少しだけ歩いてこれた。 やはり青空見ると、気持ちが癒や…

生活日記 ちょっとだけ安心した日編

2019年2月10日 日曜日 精神:ちょっとだけ安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 今日こそ荒れると思っていたけど、天候が安定して良かった。 地震に関しては、不安な気持ちは残っているけど、準備をし…

生活日記 地震の夢が気になってしょうがない編

2019年2月9日 土曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっとだけ安定 左足:痛み上ノ上、力はちょっと 右足:痛み上ノ中、力は少し 昨日の悪天候が嘘のように、日差しが見える位には良くなった。 地震の夢を見るようになってから、今すぐにでも来るので…

生活日記 足の激痛編

2019年2月8日 金曜日 精神:ちょっと不安定→けっこう不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ上、力はちょっとだけ 右足:痛み上ノ上、力はちょっと かなり天候は荒れていた。 隙間風が、めちゃくちゃ寒かったです。 両足が痛むせいで、歩くのもしんどいですね。 …

生活日記 気持ちの起伏の激しかった1日編

2019年2月7日 木曜日 精神:少し安定→けっこう不安定→ちょっとだけ安定 左足:痛み上ノ上、力はちょっとだけ 右足:痛み上ノ中、力は少し 朝方から夕方まで、雨が降り続き、夜になって雨が雪に変わった。 風も強くなってきて、不安定な天気です。 朝は余り眠…

生活日記 また1つ歳をとった編

2019年2月6日 水曜日 精神:ちょっと安定→ちょっと安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 夜中はかなり荒れていたが、朝になったら良くなっていた。 さて、今日の誕生日で32歳になったわけですが……この年齢にな…

生活日記 気持ちの良かった散歩編

2019年2月5日 火曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ上、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 今朝は昨日に比べて、少しスッキリした目覚めでした。 青空が見える程の快晴で、気温も高くなった。放射冷却の影響で、朝は寒…

生活日記 今まで1番怖い夢編

2019年2月4日 月曜日 精神:けっこう不安定→ちょっとだけ安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はちょっと 右足:痛み上ノ中、力はちょっとだけ 昨日とはうって変わって、今日は風が強くて不安定な1日。 夜中には雨も降っていたし。 今回見た夢はタイトル…

生活日記 恵方巻きに願いを編

2019年2月3日 日曜日 精神:少し不安定→ちょっとだけ安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ上、力はちょっと 右足:痛み上ノ中、力はちょっとだけ 雪が降ると思いきや、日差しが差し込んで気持ちの良い天気でした。 ただそのせいで、またカメムシが現れた。もう…

生活日記 平和な1日編

2019年2月2日 土曜日 精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 薬を飲んだおかげなのか、夜に眠る事が出来た。 悪夢も見る事もなかったし。 でもまぁ…良い夢も見てないけどさ……。 寝たおか…

生活日記 病院でのアクシデント編

2019年2月1日 金曜日 精神:かなり不安定→眠→ちょっと安定 左足:上ノ上、力はちょっとだけ 右足:痛み最悪、力はほんのちょっとだけ 早朝にバリカンで坊主にしました。髪型とか、こだわりがないもので。 そのついでに、シャワーを浴びましたが余りの寒さに…