生活日記 暖かい1日編

2019年2月18日 月曜日

 

精神:ちょっとだけ不安定→ちょっと安定→かなり安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

眠れると思ったのに、結果は完徹になりました。

完徹ではありますが、気分はかなり良かったです。

気温も上がり、散歩してきました。

凄く気持ち良かったです。

暖かいせいなのか、脱力感より眠気が凄く感じます。

けっこう久しぶりに、カメムシが現れました。

今回は床に落ちたので良かったですが、布団などに付くと捕るのが大変です。

金曜日の買い物をした時に、武器(ガムテープ)を補充したので、タイミングはバッチリでした。

……別に、こんなピッタリじゃなくても良いのに。

 

今日このへんで。

そろそろ、春が近づいて来たかも。