2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 少し良くなった編

2019年11月30日 土曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力は少し 11月最後の日です。 明日からは12月ですね。 昨日に比べて、体調は良くなりました。 食欲もありまし、節々の痛みも良くな…

生活日記 近況報告編

2019年11月29日 金曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はあまり 霙ではなく、本格的に雪が降って来ました。 買い物に行って来ました。 のど飴を買って来る予定でしたが、忘れました。 …

生活日記 安静状態編

2019年11月28日 木曜日 精神:けっこう不安定→ちょっと不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力はあまり ここ数日、体調が良くありませんでした。 寒暖差にやられたようです……。 短いですが、この辺で失礼します。 今回はこの…

生活日記 寒暖差が辛い編 その2

2019年11月24日 日曜日 精神:けっこう不安定→ちょっと不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 最近、悪夢に魘されています。 薬を飲まずに眠れる状態が続いていたのですが、そういう時に限って悪夢を見ます。 内容…

生活日記 辛い日々編

2019年11月23日 土曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ上、力はあまり もたもや体調を壊しました。 風邪に似た症状で、辛すぎて何も出来ない状態でした。 現在は良くなっていますが、油断せず…

生活日記 再び体調が……編 その2

2019年11月17日 日曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はあまり 昨日は眠る事が出来たので、少し良くなりました。 お腹の痛みは引きましたが、足の方が痛み始めています。 インフルエ…

生活日記 再び体調が……編

2019年11月16日 土曜日 精神:ちょっと不安定→少し不安定→ちょっとだけ安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力はちょっとだけ 体調が良くなったと思ったのですが、またもや悪くなって来ました。 前回は風邪でしたが、今度はお腹がの辺りに…

生活日記 冬の到来編

2019年11月15日 金曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 自分の住んでる所では、まだ雪は降ってません。 北海道ではホワイトアウトにより、車の事故が起きていました。 もうそろそろ…

生活日記 一段と寒い編

2019年11月14日 木曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 前回は書く気持ちいなれませんでした。 今日は寒くて、なかなか起きられませんでした。 天気予報を見たら、爆弾低気圧が来ていて…

生活日記 虚無感編

2019年11月13日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力は少し 何もしたくない1日でした。 特に書くこともないので。 今回はこのへんで。 大丈夫かな……自分。 ※記載忘れ

生活日記 冬への不安編

2019年11月12日 火曜日 精神:ちょっと安定→少し不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はあまり 最近気が付いたのですが、眉毛を全く整えていませんでした。 数ヶ月単位で放っておいたので、眉毛が繋がりそうです。 これを…

生活日記 深夜の豪雨編

2019年11月11日 月曜日 精神:少し安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ下、力はけっこう 今回も書き忘れ。 ……眠れる時に寝たかったんです。 横になっている時、物凄い大雨に風が相まって、少し怖かったです………

生活日記 シャワー限界?編

2019年11月10日 日曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はあまり 天気は晴れでしたが、気温が上がらず寒かったです。 寝相が悪いため、布団がズレてもっと寒い思いもしました。 どうにかなら…

生活日記 寒い……編 後編

2019年11月9日 土曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ上、力は少し 右足:痛み上ノ上、力は少し 朝起きたところ、両足が痛みました。 秋服を出そうと思いましたが、寒過ぎて冬服を出さなければいけなくなりました。 毎年思うの…

生活日記 寒い……編 前編

2019年11月8日 金曜日 精神:少し安定→ちょっと不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ下、力はかなり 北海道で雪が降り、気温が一気に下がりました。 ストーブが点いて良かったですが、点かなかったたら厳しかったです。 体調…

生活日記 冬の足音編

2019年11月7日 木曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ下、力はかなり 北海道や東北地方は、かなり寒くなりました。 北海道では雪が降り始めました。 2週間程遅いらしいですが、冬になって来ましたね。 …

生活日記 11月になりました編

2019年11月6日 水曜日 精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ下、力はかなり 11月です。 体調不良で書けていませんでしたが、今日からまた書いていきたいと思っています。 遂に冬の到来時期。 インフルエ…