2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 平穏な(何も無い)1日編 その2

2020年5月29日 金曜日 精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 驚くほど何も無い1日でした。 東京や北九州市では、新たな感染者が出ていますが……。 自粛解除に関しては、県外への往来を制…

生活日記 急な快晴編

2020年5月28日 木曜日 精神:少し安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 起きた時は厚い雲に覆われていましたが、気が付いたら青空が広がっていました。 10分位前までは雨が降りそうだったのに……。 そ…

生活日記 最近の夢編 その2

2020年5月27日 水曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 昨日に比べて精神状態は、安定しています。 早い段階で眠れていいますし。 数日前から真っ赤に染まった地面と、大量の屍と紅の月…

生活日記 書けなかった理由編 その2

2020年5月26日 火曜日 精神:けっこう不安定→少し不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 5日ぶりに書いています。 3月にも同じ事がありましたが、今回は簡単に書かせて頂きます。 5月22~24日 かなり不安定な状態だ…

生活日記 寒い……編 その11

2020年5月21日 木曜日 精神:かなり不安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 連続で寒い日が続いています。 今日はかなりの時間眠っていたので、腰が少し痛いです。 ……寝過ぎた気がします。 合計すると半…

生活日記 嬉しい出来事編 その3

2020年5月20日 水曜日 精神:少し不安定→けっこう安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 昼食を食べようとしていた時、叔母さんから食堂に連れて行ってもらいました。 正直なところ悩んでいたので、非常に助かりまし…

生活日記 寒い……編 その10 「追い打ち」

2020年5月19日 火曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はかなり 昨日もそうですが、寒いにも程がある気がします。 暦の上では夏なのに……。 雨まで降っていたので、体感温度が更に低くなっ…

生活日記 寒い……編 その9

2020年5月18日 月曜日 精神:少し安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう ただ一言……寒いです。 ストーブを点ける気にはならず、布団に包まっていました。 残念な事にネタがありません。 かなり短いです…

生活日記 生活サイクルの変化編

2020年5月17日 日曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力は少し 以前の自分の生活サイクルは、足の痛みで眠る事が出来ずに、眠れるまでゲームや読書をする毎日でした。 そんな毎日でしたが、…

生活日記 療養編

2020年5月16日 土曜日 精神:ちょっと不安定→少し不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 寝ていたため、書く事がありません。 強いて言うなら、寝過ぎた事くらいです。 寒さもありましたが……。 本当に書く事…

生活日記 特別定額給付金振込編

2020年5月15日 金曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 前日の精神不安定な状態は、何とか落ち着きました。 まだ不安定になる時もありますが……。 遂に給付金の振込の通知が来ました…

生活日記 不安的中編

2020年5月14日 木曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はあまり 不安が的中してしまいました。 いきなり気分が悪くなり、倒れてしまいました。 どれ位倒れていたかは分かりませんが、3月の時…

生活日記 土砂降りから晴天編

2020年5月13日 水曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 夜中から降り始め、昼前まで土砂降りになりました。 正午になって突然晴れて驚きました。 天気と寒暖差の激しい変化で、体…

生活日記 カメムシとの戦い編 その7 伏兵

2020年5月12日 火曜日 精神:少し安定→少し不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ上、力は少し 今日は最悪でした。 カメムシが出て来るまでは慣れていますが、自分の進行方向に必ず居ます。 シャワーを浴びようとした時も、浴室に…

生活日記 給付金への不安編

2020年5月11日 月曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力は少し 晴れたのは良いのですが、気温は上がりませんでした。 ……5月ってこんなに寒かったでしょうか? 布団に包まりながら、ストーブ…

生活日記 寒い……編 その9

2020年5月10日 日曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 朝から雨が降っていて、昨日よりも気温が下がりました。 今日も布団に包まっていましたが、久しぶりにストーブを点けました。 シ…

生活日記 やり過ぎた……編

2020年5月9日 土曜日 精神:少し安定→少し安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 晴れてはいましたが、気温が下がって少し肌寒い1日でした。 半日ほど布団に包まっていました……。 放置していた眉毛を整えたのです…

生活日記 申請書到着編

2020年5月8日 金曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はかなり 右足:痛み上ノ下、力はけっこう 昨日ネット申請完了したのですが、今日届くとは思いませんでした。 破棄しても良いと言われましたが、とりあえず持っておく事に…

生活日記 嬉しい出来事編 その2

2020年5月7日 木曜日 精神:ちょっと不安定→けっこう安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう マイナンバーカードのロックを解除して来ました。 新しいパスワードにし、ロックも解除出来ました。 帰宅した後に早速、…

生活日記 寒暖差が辛い編 その4

2020年5月6日 水曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 寒くなってきた為、ジャージに変えました。 短パンは早かったようです……。 気温は高かったのですが、天気は良くありません…

生活日記 平穏な(何も無い)1日編

2020年5月5日 火曜日 精神:少し安定→けっこう安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 特に書く事が無いです……。 逆に言うとこういう1日が続けば、平和に過ごせると思います。 カメムシも出て来ませんでした。 すみま…

生活日記 快晴からの土砂降り編

2020年5月4日 月曜日 精神:けっこう安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 昼頃までは汗ばむ陽気でしたが、夕方からいきなり土砂降りになりました。 昼と夜の寒暖差が激しく、自分の体調が不安になります……

生活日記 平穏な1日編 その4

2020年5月3日 日曜日 精神:けっこう安定→少し安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 天気も良く気持ちの良い1日でした。 数日前から短パンで過ごしています。 寒い時もありますが、そんな時は布団に足を入れてい…

生活日記 不安定な天気編 その5

2020年5月2日 土曜日 精神:少し安定→ちょっと不安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はかなり 午前中は晴れて気温も上がりましたが、午後になって曇って気温が下がりました。 極端な天気でした……。 調子が良くなって、食事も…

生活日記 1人暮らし1年経過編

2020年5月1日 金曜日 精神:少し安定けっこう安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はかなり 大仙市から引っ越し、1人暮らしを始めて1年が経ちました。 最初は戸惑いもありましたが、此方の生活に慣れました。 彼方で暮らして…

生活日記 少し改善編

2020年4月30日 木曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はけっこう ゆっくり休んだおかげなのか、少し良くなりました。 食欲も少しあり、蒟蒻ゼリーを食べました。 食欲よりも睡眠を優先し…

生活日記 食欲不振編

2020年4月29日 水曜日 精神:けっこう不安定→少し不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 夢も気になっていますが、食欲も無い状態です。 最近固形物を口にしていません……。 すみません……これ以上は気力が無いので。 …

生活日記 最近の夢編

2020年4月28日 火曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はあまり ここ最近自分が死ぬ夢を見ます。 余り気持ちの良い夢ではないですが、意味としては物事の変化なので、何が起こるのか気にな…