生活日記 生活サイクルの変化編

2020年5月17日 日曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ上、力は少し

 

以前の自分の生活サイクルは、足の痛みで眠る事が出来ずに、眠れるまでゲームや読書をする毎日でした。

そんな毎日でしたが、一人暮らしを始めてから、ストレスが減った事で夜型から朝型になってきました。

ストレスの要因が一つ無くなるだけで、これだけの変化があるとは、予想してませんでした……。

痛みがあるため就寝時間は遅いですが、大仙市に居た時よりも眠れています。

精神的に不安定になったりしますが、この生活は気に入っています。

平穏に過ごす事が一番ですね……。

 

今回はこのへんで。

ちょこちょこカメムシが出て来るのが、非常に厄介だ……。