2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 新生活進展編 滞在4日目

2019年4月30日 火曜日 精神:眠→ちょっと安定→少し安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 平成が終わり、もう少しで令和になろうとしています。 タイトルを今のようにすればと、後悔している今日この頃。 今日もカメムシとの戦いでした。 カメムシに本当に効く…

生活日記 男鹿の叔母さん宅での生活編 3日目

2019年4月29日 月曜日 精神:眠→少し安定→かなり安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 叔母さんの家での生活も、3日目になりました。 ゴールデンウィーク、皆さんはどの様に過ごしていますか? 自分はゲームをしたり、海を眺めたりとのんびり過ごしています。…

生活日記 男鹿の叔母さん宅での生活編 2日目

2019年4月28日 日曜日 精神:眠→ちょっと安定→かなり安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 良く眠れました。 久しぶりに、朝食も食べました。 海風が心地良く、生きていると実感しています。 5月26日は、津波で13人の子供達が亡くなった日なので、石碑に行っ…

生活日記 男鹿の叔母さん宅での生活編

2019年4月27日 土曜日 精神:眠→けっこう安定→かなり安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 今日からしばらく、叔母さんの家に居る事になりました。 環境が変わると、気持ちが楽になった感じがします。 初日から、カメムシの大群との戦いでした。 何とか一段落…

生活日記 計画始動(転出)編

2019年4月26日 金曜日 精神:眠→ちょっと安定→けっこう安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 遂に……この時を迎えました。 今日はGW前に、役場に行って来ました。 転出届を出して、1人暮らしをするためにです。 残念な事に入居予定の所は、前の入居者の方が諸…

生活日記 ジメジメした天気編

2019年4月25日 木曜日 精神:ちょっとだけ不安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 両足の感覚が戻りません。 今までは、数日で治っていたのですが、今回は長引いています。 運転は元から出来ないので、足元に気を付けないと……。 今日…

生活日記 熱帯夜?編

2019年4月24日 水曜日 精神:眠→少し安定→ちょっと安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し ここ数日、悪い夢を見なくなりました。 体調も良くなりましたし、良い事が続いています。 カメムシも出ていませんし、本当に素晴らしいです。 夜も寒くないので、毛布も…

生活日記 ゲームについて編

2019年4月23日 火曜日 精神:眠→ちょっと不安定→少し安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 腹痛は良くなりましたが、両足にはまだ感覚は戻っていません。 歩く時は常に足元を見ていないと、ぶつかっても分からないので……。 皆さんはゲームをしていますか? 自…

生活日記 また体調不良編

2019年4月22日 月曜日 精神:眠→ちょっと安定→けっこう不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 東北にも春が来ました。 清々しい気分……では、ないんです。 腹痛に悩まされています。 最悪な事に、腹痛の薬もありませんでした。 なるべく、腹部を冷やさないよ…

生活日記 小説について編

2019年4月21日 日曜日 精神:眠→ちょっと不安定→ちょっとだけ安定→ちょっと不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し タイトルの通り、小説について書かせていただきます。 4月には書きたいと言っていたのですが、様々な事情が重なったため、書く事が出来ない可…

生活日記 寒暖差がヤバすぎる編 その2

2019年4月20日 土曜日 精神:ちょっとだけ安定→すこし安定→すこし安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し ようやく、体調が元に戻りました。 ただし、寒暖差が凄いため、また体調が悪くなりそうです……。 布団を追加して、暖かくして眠る事にします。 今日はこの…

生活日記 嬉しい来訪編

2019年4月19日 金曜日 精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 体調は結構回復しました。 未だに、両足に感覚は戻ってはいませんが……。 午後2時過ぎ位に、男鹿の叔母さんが来ました。 色々な話しをしたおかげで、凄く楽し…

生活日記 徐々に回復編

2019年4月18日 木曜日 精神:眠→少し不安定→けっこう不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 眠れているおかげで、少しずつ回復しています。 まだ両足に感覚はありませんが、力は入るためトイレまでなら歩けます。 暖かい日が続いているので、桜も咲いていま…

生活日記 ちょっと回復編

2019年4月17日 水曜日 精神:眠→かなり不安定→けっこう不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し タイトルの通り、ちょっと体調が回復しました。 本調子までには回復していませんが、何とか快方に向かっています。 短いですが、今日はこのへんで。

生活日記 ちょっと体調回復編

2019年4月16日 火曜日 精神:眠→かなり不安定→けっこう不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 眠る事が出来たおかげで、ちょっとだけ良くなりました。 ご飯も少し食べれて、良かったです。 まだ良くなっていないので、横になろうと思います。 今日はこのへん…

生活日記 体調不良編

2019年4月15日 月曜日 精神:最悪 左足:感覚無し 右足:感覚無し 今日も体調が優れません。 悪い物も食べていませんし、過激な運動もしていません。 過激な運動をしたら、間違いなく動けなくなりますが……。 やはり、罰が当たったようです。 薬は飲んでいる…

生活日記 体調回復しない編

2019年4月14日 日曜日 精神:最悪 左足:感覚無し 右足:感覚無し 体調が回復しないまま、数日が経ちました。 色々我慢しないといけないですし、ご飯も食べる事が出来ません。 やはり、罰が当たったようです……。 自分のせいなので、仕方がないです。 今日も…

生活日記 短文編 その4

2019年4月13日 土曜日 精神:眠→最悪→最悪 左足:感覚無し 右足:感覚無し 今日も具合が悪いです。 罰が当たったようです……。 今日もこのへんで。

生活日記 短文編 その3

2019年4月12日 金曜日 精神:かなり不安定→けっこう不安定→少し不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 今日も具合が悪いです。 薬は飲んだので、良くなってくれる事を願っている状況です。 今日はこのへんで。

生活日記 短文編 その2

2019年4月11日 木曜日 精神:眠→けっこう不安定→かなり不安定→少し不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 今日はかなり気分が悪く、精神的にも良くない状態です。 原因は分かりませんが、横になる事にします。 短いですが、今日はこのへんで。 何でだろう……。

生活日記 短文編

2019年4月10日 水曜日 精神:眠→けっこう不安定→少し不安定 左足:感覚無し 右足:感覚無し 今回は、短く書きます。 シャワーを浴びて、ぼんやりしながら、1日を過ごしていました。 段ボールを片づけていたら、こんな時間になってしまいました。 と言うわけ…

生活日記 何故やるの?編 その2

2019年4月9日 火曜日 精神:眠→けっこう安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ下、力は結構 今日も真面目な話題を。 スクランブル交差点に、ベッドを運んでそのまま放置する動画が、取り上げられていました。 交差点の真ん中に置き、通…

生活日記 何故やるの?編

2019年4月8日 月曜日 精神:眠→ちょっと安定→かなり安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ下、力はかなり 今日は暖かくて、気持ちの良い1日でした。 桜はまだです……。 蕗の薹が出てきているので、春ももう少しだとおもいます。 ニュースを見ていて…

生活日記 久しぶりの襲来編

2019年4月7日 日曜日 精神:眠→ちょっと不安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は結構 右足:痛み上ノ下、力はかなり 今日も寒い日でしたが、青空が見えて嬉しかったです。 平穏な1日を過ごせて、本当に有り難い事ですね。 こんな素晴らしい日なのに、久しぶ…

生活日記 白い夢編

2019年4月6日 土曜日 精神:眠→ちょっと安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ下、力はかなり 今日もゆっくり眠れました。 そのおかげで、良い気分で過ごせました。 特に悪い事も起きませんでしたし、この後何かが起こるのではないか…

生活日記 計画進行中編

2019年4月5日 金曜日 精神:少し安定→かなり安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力はかなり 右足:痛み上ノ下、力はかなり 病院に行って来ました。 朝から気持ちが安定していて、以前のように具合が悪くなる事もありませんでした。 久しぶりに買い物も出来…

生活日記 明日は病院編

2019年4月4日 木曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっとだけ安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は余り 右足:痛み上ノ上、力はちょっとだけ 今日は1日中、寒かったです。 当然ですが、シャワーは地獄でした……。 そろそろ、風邪を引くのではないかと、不…

生活日記 整理整頓編

2019年4月3日 水曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力は結構 右足:痛み上ノ下、力はかなり 午後3時過ぎに、日差しが差して来たので、歩いてきました。 サンダルを履いて行ったのですが、予想以上に寒くて大変でした。 部…

生活日記 吹き荒れる雪編

2019年4月2日 火曜日 精神:眠→少し不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 今日も雪が降っていました。 時折、晴れ間がありましたが、雨にはなりませんでした。 関東でも雪が降っていたので、驚きました。 北国…

生活日記 新元号決定編

2019年4月1日 月曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力は余り 右足:痛み上ノ中、力は少し 遂に新元号が、発表されましたね。 『令和』 令=善い事 和=和わぐ 意味が違ったら、すみません。 令和はRらしいです。 ……今更だ…