生活日記 新生活進展編 滞在4日目

2019年4月30日 火曜日

 

精神:眠→ちょっと安定→少し安定

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

平成が終わり、もう少しで令和になろうとしています。

タイトルを今のようにすればと、後悔している今日この頃。

今日もカメムシとの戦いでした。

カメムシに本当に効く、殺虫剤を開発して欲しいです。

市販のスプレーは、全く効果がありません。

ガムテープが一番です。布粘着タイプをオススメします。

紙タイプだと粘着力が無いので、逃げられてしまい、最悪な事態になります。

カメムシの話しは、ここまでにしましょう。

入居予定の家に住んでいた前の方が、今日引っ越ししたので、明日問題無ければ入居します。

連休明けに、転入届を出す予定です。

……長い道のりでした。

問題があった時は、また叔母さんのお世話になりますが……。

良い方向に向かっているので、喜ばしい事だと思っています。

 

今日はこのへんで。

目が覚めたら、令和か……。