2019-01-01から1年間の記事一覧

生活日記 カウントダウン編

2019年12月31日 火曜日 精神:ちょっと安定→けっこう安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 土曜日から今日までは、特ににも無かったので、書きませんでした(書けませんでした)。 遂に令和元年が、明けようとして…

生活日記 食べ過ぎ問題 ケーキ編

2019年12月28日 土曜日 精神:少し不安定→けっこう不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力は少し 前回はオードブルについて書きましたが、その後も大変でした。 ケーキも残っていたため、時間を置いて食べたのですが、…

生活日記 食べ過ぎ問題編

2019年12月27日 金曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう クリスマスにオードブル等を食べて、1人パーティをしました。 そのツケが、今きています。 食べ過ぎました……。 完全に量を…

生活日記 宴の後編

2019年12月26日 木曜日 精神:少し不安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し クリスマスを終えて、かなり眠る事が出来ました。 起きて冷蔵庫見たのですが、オードブルが丸々1つ残っていました。 量が多い…

生活日記 クリぼっち クリスマス編

2019年12月25日 水曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ下、力はかなり 32才のクリスマスは、かなり寂しいです。 前日に食べ過ぎたため、食べる量を少なくしました。 ……寂しい。 今回はこのへんで。 …

生活日記 クリぼっち クリスマスイブ編

2019年12月24日 火曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう クリスマスイブ。 4年振りの平日らしいですが、自分は何時もと変わらないです。 彼女が居る訳でも無く、今年からは1人で…

生活日記 最悪な悪夢編 その2

2019年12月23日 月曜日 精神:かなり不安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力は少し 天気は良いのですが……またもや、悪夢を見ました。 今度はヒグマに喰われる夢でした。 ……何故? 最近はそういう映画も、見てい…

生活日記 最近思う事編

2019年12月22日 日曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 気が付けば22日。 今年もあと少しですね。 ふと思ったのですが、住んでいる地区から出ていないです。 車の運転が出来な…

生活日記 最悪な悪夢編

2019年12月21日 土曜日 精神:けっこう不安定→ちょっと不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 朝から悪夢に魘されていました。 巨大な蜘蛛の群れに、喰われると言う夢でした。 ……本当に最悪な夢でしたね。 何を暗…

生活日記 思いがけない事態編

2019年12月20日 金曜日 精神:ちょっと安定→少し不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はあまり 雨も降らず、凄く良い天気でした。 そんな良い状況で、異常事態が発生しました。 電気料金がぐんとが上がったんです。 急い…

生活日記 カメムシ大戦・冬の陣

2019年12月19日 木曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 雨の予報だったのですが、晴天で気温も高い1日でした。 そのせいなのか、カメムシが出て来ています。 残念ながら、これは…

生活日記 慌ただしい日々編 その3

2019年12月18日 水曜日 精神:少し安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ下、力はかなり 年末に向けて、最後の仕上げをしました。 出来ていなかった箇所の掃除をしていました。 作業のし過ぎで、結構疲れました……。 今…

生活日記 慌ただしい日々編 その2

2019年12月17日 火曜日 精神:ちょっと安定→けっこう安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ下、力はけっこう 年末に向けた準備をしていたため、また書く事が出来ませんでした。 今回は掃除をしていました。 廊下や台所等が特に汚れて…

生活日記 慌ただしい日々編

2019年12月14日 土曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力は少し 年末に向けて色々と準備していました。 クリスマスの準備は必要ないので、掃除などをしていました。 年越しそばも用意していま…

生活日記 荒れた天候編 その2

2019年12月12日 木曜日 精神:ちょっと不安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ下、力はあまり 昨日に続いて、強風が吹き荒れていました。 夕方には吹雪になる時間もありました。 余りの強風で、屋根が飛んで行くのではな…

生活日記 荒れた天候編

2019年12月11日 水曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力は少し ようやく晴れたと思ったのですが、強風と雨の荒れた天気になりました。 また少し体調が悪い状態になっています。 関節が…

生活日記 久しぶりの青空編

2019年12月10日 火曜日 精神:少し安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ下、力はかなり 12月になって久々に晴れました。 青空も見えて、気持ちの良い1日でした。 このまま、暖冬になればと思うのですが……。 今回はこの…

生活日記 睡魔に襲われた編

2019年12月8日 日曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっとだけ安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はあまり 強烈な睡魔のせいで、昨日は書く事が出来ませんでした。 眠れるのは良い事なのですが、ご飯も食べていません。 とりあえ…

生活日記 猛烈な雪と風編 その2

2019年12月6日 金曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 今日もかなり荒れた天気でした。 屋根の落雪の音が、かなり恐く感じます。 明日は気温が上がり、雨になるようです。 今日は…

生活日記 猛烈な雪と風編

2919年12月5日 木曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はかなり 今日も雪と風が強かった1日でした。 風が強い為か、雪は余り積もりませんでした。 積もらないのは良いのですが、隙間風が寒…

生活日記 強烈な寒さ編

2019年12月4日 水曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はちょっと 12月になった途端に、猛烈な雪が降って来ました。 一人暮らしをしてから初めての冬なので、不安材料が多いです。 特に灯油…

生活日記 12月になった編

2019年12月2日 月曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力は少し 遂に12月になりました。 あっという間に月日が経ちました。 2019年も終わりが近づいて来ましたが、今の生活が送れているのが…

生活日記 書き忘れ編

2019年12月1日 日曜日 精神:ちょっと安定→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 体調は良くなりました。 腕の節々の痛みも感じなくなりました。 足に関しては、常に痛いのでよく分かりません。 もう少し休め…

生活日記 少し良くなった編

2019年11月30日 土曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力は少し 11月最後の日です。 明日からは12月ですね。 昨日に比べて、体調は良くなりました。 食欲もありまし、節々の痛みも良くな…

生活日記 近況報告編

2019年11月29日 金曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はあまり 霙ではなく、本格的に雪が降って来ました。 買い物に行って来ました。 のど飴を買って来る予定でしたが、忘れました。 …

生活日記 安静状態編

2019年11月28日 木曜日 精神:けっこう不安定→ちょっと不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力はあまり ここ数日、体調が良くありませんでした。 寒暖差にやられたようです……。 短いですが、この辺で失礼します。 今回はこの…

生活日記 寒暖差が辛い編 その2

2019年11月24日 日曜日 精神:けっこう不安定→ちょっと不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 最近、悪夢に魘されています。 薬を飲まずに眠れる状態が続いていたのですが、そういう時に限って悪夢を見ます。 内容…

生活日記 辛い日々編

2019年11月23日 土曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ上、力はあまり もたもや体調を壊しました。 風邪に似た症状で、辛すぎて何も出来ない状態でした。 現在は良くなっていますが、油断せず…

生活日記 再び体調が……編 その2

2019年11月17日 日曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はあまり 昨日は眠る事が出来たので、少し良くなりました。 お腹の痛みは引きましたが、足の方が痛み始めています。 インフルエ…

生活日記 再び体調が……編

2019年11月16日 土曜日 精神:ちょっと不安定→少し不安定→ちょっとだけ安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ中、力はちょっとだけ 体調が良くなったと思ったのですが、またもや悪くなって来ました。 前回は風邪でしたが、今度はお腹がの辺りに…