生活日記 荒れた天候編 その2

2019年12月12日 木曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はあまり

 

昨日に続いて、強風が吹き荒れていました。

夕方には吹雪になる時間もありました。

余りの強風で、屋根が飛んで行くのではないかと思いました。

眠れたおかげで、体調も良くなりました。

やっぱり雪を見ると、去年の事を思い出してしまいます……。

そろそろ、残りの灯油の量を見ておかないと。

 

今日はこのへんで。

クリスマスはボッチだから、ケーキを買う必要は無いけど、大晦日には備えておかなければ……。

年越しは赤いきつねかな……。