2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 やらかした編

2019年1月31日 木曜日 精神:ちょっとだけ安定→眠→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ上、力はちょっとだけ 右足:中ノ上、力はけっこう 雪が降ると思いきや、そんなに降らなかった。良かったぁ。 明日は降るようだけど、吹雪にならないと良いなぁ……。 脱力感は…

生活日記 カメムシのせいで傍迷惑編

2019年1月30日 水曜日 精神:眠→少し不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛みはじめた 右足の感覚が戻りはじめました。 痛みも感じはじめたんですが……半年近く感覚がなかったので、感覚が戻るのは良い事ではあります。 脱力感・眠気…

生活日記 爆弾低気圧とかやめて欲しい編

2019年1月29日 火曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ上、力はちょっと 右足:ちょっとだけ感じる 昨日とうって変わって、今日は2時間程しか眠る事が出来ずかなり辛いです……。 夢を見る事もなかった。 脱力感よりも、眠気の方が…

生活日記 久しぶりの快眠編

2019年1月28日 月曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:ほんのちょっとだけ感じる 昨日より雪が降り続いて、気温も低くなりました。 3日に1度のサイクルでシャワーを浴びているのですが、今日は晴れ間もな…

生活日記 夢に母が出てきて驚いた編

2019年1月27日 日曜日 精神:少し不安定→眠→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:ちょっとだけ感じる……かも 今日1日、特に何もない日でした。 ……夢だけは違った。 今まで、母の夢を見る事がなかったのに、今回は初めて見たんです。 小学2年生の…

生活日記 生活サイクルボロボロ編

2019年1月26日 土曜日 精神:けっこう不安定→眠→少し安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:感覚なし 朝の8時頃までは記憶があるのですが、起きた時には夕方の4時過ぎになってました。 ……寝落ちというやつですね。 今回も交通事故に遭う夢を見ましたんです…

生活日記 冬場のシャワーは辛い編

2019年1月25日 金曜日 精神:けっこう不安定→眠→ちょっと安定 左足:痛み 上ノ上、力はちょっとだけ 右足:感覚なし 今日は久しぶりに快晴。 車を運転出来ないから、自分としては窓から太陽が見えて嬉しかったですね。 昼から数時間眠れてよかったのですが、…

生活日記 ちょっと嬉しかった出来事編

2019年1月24日 木曜日 精神:ちょっと不安定→眠→少し安定 ※1 左足:痛み 上ノ中、力は少し ※2 右足:感覚なし ブログ2回目。 最初に沢山の事を書いたので、特別な事がない限り、あのような長文にはならないと思います。 今日も低気圧の影響で、吹雪になりま…

生活日記+今の自分の状態

2019年 1月23日 水曜日 ブログを始めて、最初の日記である。 記念すべき最初の日記は、現在の自分がどういう状態なのかと、とある出来事を書かせていただきます。 現在、祖母と兄の3人で暮らしている。 発達障害と診断されたのは、約10年程前。 その影響なの…