生活日記 ちょっと嬉しかった出来事編

2019年1月24日 木曜日

 

精神:ちょっと不安定→眠→少し安定 ※1

左足:痛み 上ノ中、力は少し ※2

右足:感覚なし

 

ブログ2回目。

最初に沢山の事を書いたので、特別な事がない限り、あのような長文にはならないと思います。

今日も低気圧の影響で、吹雪になりました。

……まあ、窓の景色とニュースで見ただけですが。

痛みが引く時間がほぼ皆無なので、夜に眠ることが出来ないのも、辛いところではあります。

嬉しかったことは、カードゲームで一緒に遊んでいた先輩から、1年振りに連絡があったこと。

本当に嬉しかった…。

夢に関しては、今日は見なかった。

脱力感はそんなになかったけど、眠気は結構あり、午後2時から2時間寝れました。

右足の感覚は、まだ戻りそうにありません。

 

※1左から朝→昼→晩の順で、その時の精神的状態を、自分なりの解釈で書いています。

『眠』は、字の通り眠れている状態。

 

※2これも、自分なりの解釈で書いてます。

左は痛みの度合い、右はどれだけ踏ん張れているかを、書いてます。