2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 買い物に行きたいけど……編

2021年 11月30日 火曜日 日中は晴れたのですが、夕方から雨と風が強くなってきました。 それでも、比較的暖かい1日でした。 明日からはまた天候が悪くなる様なので、かなり困った事態です。 買い物に行こうと思ったのですが。 起きてから判断する事ですが、…

生活日記 調子に乗った……編

2021年 11月29日 月曜日 今日は市役所で手続きをしてきました。 行く時は良かったのですが、帰宅後は疲れ果ててしました。 すみません、これ以上は気力が持たないので。 今日はこのへんで。 無理はするもんじゃないな……。

生活日記 明日は手続き編

2021年 11月28日 日曜日 今日は青空が見えました。 体感ではありますが、昨日より寒くなかった気がします。 明日は晴れて欲しいです。 今年最後(多分)の手続きがあるので、降らないで欲しいですね。 脚の痛みは少しだけ和らいでいるため、早めに済ませておき…

生活日記 寒い……編 その3

2021年 11月27日 土曜日 今日も寒い1日でした。 晴れた時間もありましたが、雨の時間が多かったです。 夕方には一時みぞれに変わりました。 灯油の値上がりもあるので、出来る限りベッドで横になっていました。 坊主頭の対策を忘れていたので、どうにかしな…

生活日記 寒い……編 その2

2021年 11月26日 金曜日 最高気温が1桁になり、寒い日が続いています。 まだ雪ではなく雨が降っていますが、そろそろ雪が降ってくる頃です。 出来れば降らないで欲しいのですが、北海道ではドカ雪となっているため、精神的にキツい状態です。 寒さは対策出来…

生活日記 寒い……編 その2

2021年 11月26日 金曜日 最高気温が1桁になり、寒い日が続いています。 まだ雪ではなく雨が降っていますが、そろそろ雪が降ってくる頃です。 出来れば降らないで欲しいのですが、北海道ではドカ雪となっているため、精神的にキツい状態です。 寒さは対策出来…

生活日記 力尽きる……編

2021年 11月25日 木曜日 昨日は途中で力尽きてしまいました。 眠ったと言うよりは、気絶に近い感じでした。 朝方には腹痛で起きました。 消費期限の過ぎた物を食べた訳では無いのですが、お腹が冷えたのかもしれません。 本格的に寒くなっているため、掛け布…

生活日記 普通に眠りたい……編 その2

2021年 11月23日 火曜日 昨日は書き忘れていました。 書いたつもりだったのですが……。 脚の痛みが強かったので、布団からベッドに変更。 布団よりも少し良くなったと思うのですが、眠れるまで時間が掛かりました。 起きている時間より眠っている時間が多いで…

生活日記 普通に眠りたい……編

2021年 11月21日 日曜日 昨日は痛みが酷過ぎて、眠る事が出来ませんでした。 眠れるまで音楽を聴いていたのですが、痛みの方が勝っていました。 この時期になると本当に辛いです。 起きている時にいつの間にか、眠っている状態です……。 自分の気持ち次第なの…

生活日記 ようやく投稿編

2021年 11月20日 土曜日 約1ヶ月ぶりに書けました。 空白の期間にあった出来事を、簡単に下に書きます。 ・灯油のホームタンク交換 ・カメムシのオスを見つけすぐに駆除 ・機種変更完了 ・第66回母親大会のため場所提供 主にこのような事がありました。 11月…