生活日記 買い物に行きたいけど……編

2021年 11月30日 火曜日

 

日中は晴れたのですが、夕方から雨と風が強くなってきました。

それでも、比較的暖かい1日でした。

明日からはまた天候が悪くなる様なので、かなり困った事態です。

買い物に行こうと思ったのですが。

起きてから判断する事ですが、余りにも悪天候なら日にちをズラします。

11月が終わろうとしていますが、本当にあっという間に感じます。

毎年のように言っている気がしますね……。

オミクロン株と言う新たな変異株が出て来て、油断出来ない状況が続いています。

政府の発表よりも先に、自分達に出来る事を実践しているので、マスクと消毒を徹底していくしかありません。

自分の身は自分で守る……基本であり、最高の予防策だと思います。

まあ……自分が言っても、全く説得力ありませんけど。

 

今日はこのへんで。

早く収まって欲しい。