生活日記 大丈夫じゃない編

2021年 5月16日 日曜日

 

インド型変異ウイルスの流行が進み、心配事が増え続けています。

緊急事態宣言の延長で、経済も大打撃を受けています。

水際で堰き止めると言っていますが……今更、手遅れの状態でです。

本来であれば、止める事が出来ていた最初の段階で、危機感を持っていれば良かったのですが……。

だからこそ、リスクを負ってまでオリンピックをするべきではないです。

政府がどんな政策を発表しても、心配しかありません。

自分が感染しないように、注意したいですね。

 

今日はこのへんで。

軍事に財政を使い過ぎだろ。

これ以上の軍事増強は、近隣諸国に不要な事を連想させるだけ。

そう思うのは、俺だけだろうか……?