生活日記 カメムシとの戦いと政府に思う事編

2021年 5月6日 木曜日

 

1時間程前にシャワーを浴びようとした時、カメムシが3匹出て来ました。

最悪な事に3匹目を1回取り逃したせいで、匂いが広がって大変でした。

本当に勘弁して欲しいです……。

 

オリンピックを本気でやる気みたいですね。

医療ボランティアを募集していますが、医療が逼迫している状態です。

こんな状況で募集しても、そのような余裕はありません。

変異型も増えてきていますし、その辺りは政府も分かっている筈なですが……。

オリンピックよりも、高齢者の皆さんのワクチン接種を進めて貰いたいですね。

 

今日はこのへんで。

ついでに言えば、憲法改正もやめてくれ。

何で今更、改正するんだよ。

軽いノリでやっているようにしか思えん。