生活日記 久しぶりの散歩編

2021年 5月7日 金曜日

 

連休明けなので、歩いて来ました。

少しのつもりでしたが、急遽用事が出来た為、結構歩く事になりました。

途中トラブルもありましたが、良い気分転換になりました。

当分あ歩けないと思いますが……。

ゴールデンウィーク中は、片付け等をしてスッキリして良かったです。

作業中に危うくカメムシを潰しそうになり、かなりヒヤヒヤしてました……。

気休めにしかならないと思いますが、湿布を貼る事にします。

 

今日はこのへんんで。

緊急事態宣言のしすぎで、危機意識が薄れている。

期日を設けるのではなく、感染者を抑え込む事に集中した方が良いと思うが……。

結構言ってるけど、補償は見直した方が良い。