生活日記 ワクチン接種どうなる?編

2021年 5月8日 土曜日

 

ワクチン接種が行われていますが、余り進んではいないようです。

医療従事者の方も出来ていない方もいるらしいですね。

何度も書いていて飽きていると思いますが、このような状況でオリンピックを強行する必要が、本当にあるのでしょうか?

緊急事態宣言は31日まで……恐らく何も変わらないですね。

自分は専門家ではないので偉そうに言えませんが、もっと真剣に取り組まなければならないと思います。

政府の会見を見ていても、深刻に捉えていないように思えてなりません。

これも何回も書いている事ですが……。

新型コロナ撲滅を第一に考えて欲しいと、1国民として願っています。

 

今日はこのへんで。

自分も感染予防を今以上に、徹底しなければ……。