生活日記 予想以上の感染力編

2020年2月13日 木曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

新型コロナの感染力は、かなり深刻なものですね。

ヒト→ヒト感染が深刻な事態に……。

クルーズ船での乗員や乗客の皆さんは、このままでは更に深刻な事態になりかねないです。

今では何所で感染してもおかしくありませんし、いずれ全国的に感染する可能性もあります。

出来ることは基本的な手洗いや、マスクをする事ですが、マスクの品薄が続いていますし……。

『明日は我が身』と言いいます。

予防を徹底するしかありません。

自分が偉そうに言えた事はではありませんが……。

 

今日はこのへんで。

皆さんも新型コロナに、気を付けて下さい。