生活日記 新型コロナウイルス拡大編

2020年2月4日 火曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

新型コロナウイルスが、異常な拡大をしています。

感染者は2万人を超えて、更に増えるようです。

クルーズ船の乗客にも感染者が出て、24時間停泊していす。

乗客の皆さんも精神的にも、辛い状態ですね。

ホテルに宿泊している方々、県民の皆さんも不安になっていると思います……。

マスクも不足していますが、メーカーでも生産が追いついていないようです。

病院にも回す事も出来ていません。

自分もマスクを買えませんでしたが、ハンカチをマスクの代わりにしています。

効果はあるそうです。

感染力が強いため、細心の注意が必要です……。

 

今回はこのへんで。

何時まで続くのか……。