2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活日記 平穏な1日編 その3

2020年4月27日 月曜日 精神:少し安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 凄く平和な1日でした。 残念な事に特に書く事が無いです……。 天気も非常に良くて、カメムシも出て来ませんでしたし。 かなり短いで…

生活日記 カメムシとの戦い編 その8 「不意打ち」

2020年4月26日 日曜日 精神:少し安定→少し安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ上、力は少し 今日も寒暖差が凄かったです。 寒くなったと思ったら、数分後には暖かくなったりと、何だか慌ただしい状況でした。 これを書く少し…

生活日記 暖かいと思いきや……編

2020年4月25日 土曜日 精神:ちょっと安定→ちょっと不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 新型コロナの治療薬は、2021年冬と報じられていますが、本当に完成するのかは不明です。 10万円給付もどうなるのか……。 今…

生活日記 寒い……編 その8

2020年4月24日 金曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はあまり 今日も寒いです。 ……4月はこんなに寒いとは。 これも温暖化の影響なのでしょうか? 寒過ぎて奴らも出来ませんでした。 明日…

生活日記 寒い……編 その7

2020年4月23日 木曜日 精神:少し安定→けっこう安定→少し安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 今日も寒い1日でした。 昨日に比べれば、幾分か良いです。 冷静に考えたら、一昨日バリカンで刈って丸坊主にしたのが、寒さの要…

生活日記 寒い……編 その6 「寝冷え」

2020年4月22日 水曜日 精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力は少し あまりの寒さに朝早くに、起きてしまいました。 4月になって暖かくなると思ったのですが、そうはいかないようです……。 そのお…

生活日記 カメムシとの戦い編 その7

2020年4月21日 火曜日 精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ下、力はかなり 右足:痛み上ノ上、力は少し 昨日は雨でしたが、午前中は青空が広がっていました。 晴れたのは良いのですが、気温は上がりませんでした。 気温が上がら…

生活日記 カメムシとの戦い編 その6

2020年4月20日 月曜日 精神:少し安定→少し安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力はかなり 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 朝から雨が降っていて、気温も低くなりました。 廊下を歩いていた時、独特の臭いがしているのに気付きました。 よく見ると奴が…

生活日記 平穏な1日編 その2

2020年4月19日 日曜日 精神:けっこう安定→けっこう安定→かなり安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 2日連続で暖かくて、過ごしやすい1日になりました。 胸の苦しさと腹痛も落ち着き、カメムシも出て来ませんでした。 本当…

生活日記 カメムシとの戦い編 その5

2020年4月18日 土曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ上、力は少し 今日も暖かったです。 暖かさの所為で、奴が現れました。 メスなのでまだマシですが、オスだと全くの別物になるので、気持ち…

生活日記 数日間のまとめ編 その2

2020年4月17日 金曜日 精神:かなり不安定→けっこう不安定→けっこう不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はあまり また期間が空いてしまいました。 この日記を見てくれている方が居ましたら、本当にすみません。 胸の苦しい状態が続いて…

生活日記 数日間のまとめ編

2020年4月12日 日曜日 精神:少し不安定→ちょっと不安定→少し不安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 色々とあったため、今日まで書けませんでした。 今回は書けなかった日の事を、簡単にまとめてみました。 4月8日 水曜日 先月…

生活日記 最近の悩み編

2020年4月7日 火曜日 精神:眠→ちょっと安定→ちょっと不安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ上、力はけっこう 今日も暖かい1日でした。 ストーブの出番が少なくなってきています。 タイトルにもありますが、最近悩みがあります。 眠っている時に…

生活日記 予期せぬ外出編

2020年4月6日 月曜日 精神:眠→少し安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ中、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 先週から良く眠れています。 3月が過ぎたおかげだと思っている、今日この頃です。 正午前に叔母さんが来て、食堂に連れて行ってくれました…

生活日記 カメムシとの戦い編 その4

2020年4月5日 日曜日 精神:眠→少し不安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 暖かい日が続いていますが、問題が発生しています。 カメムシが出て来ています。 新型コロナで大変な時に、カメムシまで出て来られても心…

生活日記 新しい照明編

2020年4月4日 土曜日 精神:少し安定→ちょっと安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はあまり 右足:痛み上ノ上、力は少し 今日はカメムシを見ませんでした。 見ないだけで、気持ちが楽です。 蛍光灯が切れ始めていたので、電気屋さんに見て貰った所、LED…

生活日記 今年最初のカメムシ戦争編

2020年4月3日 金曜日 精神:少し安定→ちょっと不安定→ちょっと安定 左足:痛み上ノ中、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力は少し 3月が過ぎて気持ちも落ち着いてきました。 暖かったために、カメムシが出て来てしまいました。 ……遂に、出て来てしまった。 2…

生活日記 急な買い物編

2020年4月2日 木曜日 精神:少し不安定→少し安定→けっこう安定 左足:痛み上ノ下、力はけっこう 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 時間が経つにつれて、精神状態も安定してきました。 心配な部分もありましたが、安心しました。 急遽、ゴマ油が無くなりそうに…

生活日記 エイプリルフール?編

2020年4月1日 水曜日 精神:少し不安定→ちょっと安定→少し安定 左足:痛み上ノ下、力は少し 右足:痛み上ノ中、力はけっこう 4月になりました。 新たなスタートをする皆さんも、居るのではないでしょうか? 先月は最悪の月だというのが、判明しました。 来年…

生活日記 意識を失う編 その後

2020年3月31日 火曜日 書こうと思ったのですが、精神的に浮き沈みが激しかったため、書く事が出来ませんでした。 あれから1週間が経ち、ようやく書けるようになりました。 現在も不安定になる時もありますが、先週に比べて安定して来ています。 これを書いて…