生活日記 意識を失う編 その後

2020年3月31日 火曜日

 

書こうと思ったのですが、精神的に浮き沈みが激しかったため、書く事が出来ませんでした。

あれから1週間が経ち、ようやく書けるようになりました。

現在も不安定になる時もありますが、先週に比べて安定して来ています。

これを書いているのが、今日なのか明日なのか分かりませんが、書ける時に書きます(当たり前ですが)。

1週間の間は虚無感と脱力感が強く、食欲も余り無い状態が続いていました。

短い時間しか、やる気が出ませんでした。

体調が悪くないのに、精神的に沈んでいて横になる日々でした……。

……キツかったです。

とりあえず、良くはなったのでまた書いていこうと思います。

 

今回はこのへんで。

また日付が変わってるんだろうなぁ……。