生活日記 エイプリルフール?編

2020年4月1日 水曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

4月になりました。

新たなスタートをする皆さんも、居るのではないでしょうか?

先月は最悪の月だというのが、判明しました。

来年からは気を付けます。

今日はエイプリルフールでしたが、自分は嘘をつく事が出来ないので、余り関係ない日となりました。

良かった事は、買い物が出来た事です。

気温も上がっているので、今度こそストーブの出番も減ります。

新型コロナの影響で、仙北市の桜祭りが中止になりっました。

自分は行けないので、テレビの桜で十分ですね。

経済や私生活に悪影響が出ているので、政府からの緊急事態宣言をして欲しいところ……。

緊急事態宣言を発令しないと、若者が更に無関心になる気がしてきます。

手遅れになる前に、早く出して欲しいですね……。

 

今回はこのへんで。

このままだと、また自民党は批判されるのに……どうしてなのかなぁ……。