生活日記 急な買い物編

2020年4月2日 木曜日

 

精神:少し不安定→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

時間が経つにつれて、精神状態も安定してきました。

心配な部分もありましたが、安心しました。

急遽、ゴマ油が無くなりそうになったので、買いに行って来ました。

ウェットティッシュを買おうと思ったのですが、売り切れていました……。

残り少ないので、衛生用品の方が心配です。

秋田県でも、新型コロナの感染者が9例目になりました。

明日は我が身が、現実に起こる状態になっている現状です……。

皆さんも十分に注意して下さい。

 

今日はこのへんで。

緊急事態宣言を、根本的に強化して欲しい。

このままでは、取り返しのつかない事になる……。