生活日記 曇り空編

2020年3月18日 水曜日

 

精神:眠→ちょっと安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はあまり

 

あんなに晴れていたのに、今日になってから雲が広がっています。

雨が降らないのは良いのですが、青空を見たいですね……。

移動手段が徒歩なので出掛ける事は少ないですが、マスクが無いのは何となく不安です。

自分は余り使わないので、本当に必要な医療関係者の方々に行き渡れば良いですね。

ご飯を炊くを忘れましたが、叔母さんから貰った炊き込みご飯があったので、非常に助かりました。

明日こそは炊かないと……。

 

今回はこのへんで。

北海道では非常事態宣言が解除されたようですが、本州は未だに感染者が増えています。

どうなるか分からない状況だ……。

※記載忘れです。度々こうなるから、続けていかないと……。