生活日記 2年前の悪夢編

2020年3月3日 火曜日

 

精神:かなり不安定→最悪→ちょっとだけ安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ上、力はあまり

 

このブログに書いたかは不明ですが、2年前に除雪中に倒れて病院に運ばれました。

数日前から精神的に落ち込んでいましたが、今日いつの間にか気を失っていたらしいです。

祖母に電話をかけた事は覚えているのですが、途中からの記憶がありません。

未だに心の奥底に残っているようです……。

最近は気を失う事は無かったのですが、ちょっとした事でもこのような事態になるので、注意していきたいです。

一生付き合っていくものだと、改めて思いました……。

 

今日はこのへんで。

祖母や叔母さんにも迷惑をかけたので、お礼を言っておかないと……。