生活日記 まったり編

2020年1月14日 火曜日

 

精神:少し安定→けっこう安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

本当に晴れるとは思いませんでした。

昼過ぎに叔母さんが来て、祖母と色々な話しをして、まったりと過ごしてました。

普段もこんな風に過ごしていれば、心配しなくても良いのですが……。

暖冬が続いているようで、横手市でも積雪0センチだそうです。

横手のかまくら祭りを楽しみにしている、皆さんには申し訳ないのですが……雪が無くて凄く助かっています。

2018年は雪のせいで、死にかけましたからね。

残念な事に来月には、雪は降ると思います。

暖冬とはいえ雪国ですし。

予報では雪になっていたので、そろそろ降って来る気がします……。

 

今回はこのへんで。

明日が今日になってしまった。