生活日記 ポカポカ陽気編 その3

2020年3月19日 木曜日

 

精神:少し安定→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ上、力はけっこう

 

昨日の曇り空は何所に行ったのか分からない程の、澄み渡る青空が広がっていました。

やっぱり、青空を見ると気持ち良いですね。

気温も上がり、ストーブを点けずに過ごせました。

買い物に行った時に、もやしと油揚げを買っておいたので、適当に味付けをして電子レンジで温野菜風にして食べました。

醤油を少し入れ過ぎましたが、美味しかったです。

変な物を入れていないので、当たり前ではありますが……。

明日は風が強まる予報なので、少し不安です。

 

今回はこのへんで。

日本政府の新型コロナに対する政策は、やっぱりどうかと思う。

中国は過剰な気がするけど、それくらい徹底した対策をしてみればどうなのかと思うけど……流石に無理があるかな。

 

※記載忘れです。言ったそばからこれか自分……。