生活日記 気持ちの良い1日編

2020年2月21日 金曜日

 

精神:少し安定→けっこう安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

前日が荒れた天気だったので、また雪が降ると思ったのですが、今日は青空が広がり良い天気でした。

気温も上がり気持ちも晴れやかな1日でした。

昨日届いたゲームを少しプレイしましたが、予想以上の面白かったです。

30分程で止めましたが……。

1年が過ぎる度に、疲れが溜まり易くなっています。

老いには勝てないと、改めて思いました。

明日はかなり荒れた天気になりそうなので、凄く不安です……。

 

今回はこのへんで。

新型コロナの拡大が全く衰えない。

基本的な手洗い等を徹底しないと……。

※記載忘れ