生活日記 カメムシとの戦い編 その6

2020年4月20日 月曜日

 

精神:少し安定→少し安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ中、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

朝から雨が降っていて、気温も低くなりました。

廊下を歩いていた時、独特の臭いがしているのに気付きました。

よく見ると奴が裏返っていました。

出て来た事よりも、踏んだのではないかと焦りましたが、大丈夫だったようです。

あちらからすると、ただひっくり返っただけだとは思いますが、自分からすると最悪な事態になります。

あの臭いさえなければ、叩く事も出来るのですが……。

 

今回はこのへんで。

奴らの天敵はアメンボだけなので、勘弁して欲しいです……。