生活日記 吹き荒れる雪編

2019年4月2日 火曜日

 

精神:眠→少し不安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

今日も雪が降っていました。

時折、晴れ間がありましたが、雨にはなりませんでした。

関東でも雪が降っていたので、驚きました。

北国の春は、まだ来ないようです……。

最近は雪の話題ばかりで、申し訳ありません。

まあ……見ている人が居る訳でもないですので。

自分の日記として書いているので、良いかなと思っています。

脱力感と眠気は、感じませんでした。

 

今日はこのへんで。

元号に、違和感を感じなくなりました。