生活日記 新元号決定編

2019年4月1日 月曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力は余り

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

遂に新元号が、発表されましたね。

 

『令和』

 

令=善い事

和=和わぐ

 

意味が違ったら、すみません。

令和はRらしいです。

……今更だとは思いますが、そのあたりは気にしないで頂けると、自分としては助かります。

4月に入っても、雪が降り続いています。

小説についてですが、4月中には書き始める予定です。

元号もそうですが、今日はエイプリルフール。

皆さんは誰かに、嘘をついたりしましたか?

自分は子供の時、父に本気で殴られて以来、エイプリルフールに嘘をつかなくなり、日常生活でも成るべくつかないようにしています。

成るべくですが……。

眠気が強い日でした。

 

今日はこのへんで。

雨だけにして下さい……。