生活日記 リフッレッシュ&やらかした編

2019年2月15日 金曜日

 

精神:けっこう安定→少し安定→眠

左足:痛み上ノ中、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

またしても、日付が変わってしまった。

大急ぎで書いている、そんな自分です。

今日は久しぶりに外出して、温泉に入ったり、スーパーで買い物をしたりと、楽しい1日を過ごしました。

ならどうして、こんな時間にブログを書いているのか?

昼寝をしたつもりが、そのまま爆睡モードに突入した……そんな感じです。どんな感じなのか、それは過去の自分に聞きたいです。

脱力感は感じませんでしたが、眠気は少し感じた程度だったんです……爆睡していたあたり、けっこう感じていたようですが。

今日は絶好調でしが、起伏が激しく不安定な自分が、やっぱり不安です。

少しストレスを感じただけでも、体調が悪くなるので……。

 

今回はこのへんで。

次こそは、日付が変わる前に書きたいです。