生活日記 歩ける事は素晴らしい編

2019年2月11日 月曜日

 

精神:ちょっとだけ安定→少し不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

少し雪が降ったようだけど、今日も晴れて良かった。

予定通り、少しだけ歩いてこれた。

やはり青空見ると、気持ちが癒やされます。

ここ最近は地震の夢とかを見ていて、不安な気持ちになっていた分、今日

の青空が余計に気持ち良く感じました。

脱力感・眠気共に、余り感じませんでした。

唯一不快だったのは、カメムシの出現です。

どうせ春になれば、飽きる程見る事になるのだから、今から出て来る事はないのに……。

 

今日はこのへんで。

このまま、晴れが続いてくれないかなぁ……。