生活日記 ちょっとだけ安心した日編

2019年2月10日 日曜日

 

精神:ちょっとだけ安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

今日こそ荒れると思っていたけど、天候が安定して良かった。

地震に関しては、不安な気持ちは残っているけど、準備をしているからか心に余裕が出来た。

起きると断言は出来ないし、楽観視出来ないけど、身構えていれば安心は出来る。

起きなければ、それが1番良いんですが……。

こんな感じに書いていますが、今日は平穏な1日でした。

脱力感・眠気共に、そこまで酷くなく本当に良かったです。

 

今日はこのへんで。

明日、天気が良かったら、少しだけ歩いて来ようかな?