生活日記 恵方巻きに願いを編

2019年2月3日 日曜日

精神:少し不安定→ちょっとだけ安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ上、力はちょっと

右足:痛み上ノ中、力はちょっとだけ

 

雪が降ると思いきや、日差しが差し込んで気持ちの良い天気でした。

ただそのせいで、またカメムシが現れた。もう出てくんじゃない!

今日は途中で起きたけど、悪夢は見ませんでした。

恵方巻きを黙々と食べながら、無病息災と今の状況回復を願いました。もちろん、喋らず丸かじりで。

具材はカツでしたが、美味しく頂きました。

願いが少しでも、叶いますように……。

 

今日はこのへんで。

これ以上、カメムシは本当に出て来ないで。