生活日記 病院でのアクシデント編

2019年2月1日 金曜日

精神:かなり不安定→眠→ちょっと安定

左足:上ノ上、力はちょっとだけ

右足:痛み最悪、力はほんのちょっとだけ

 

早朝にバリカンで坊主にしました。髪型とか、こだわりがないもので。

そのついでに、シャワーを浴びましたが余りの寒さに、かなり辛かったです。

今日は病院に行って来ました。

自分の場合は3ヶ月に1度、病院に通院しています。

イスに座って待っていたんですが、アクシデントが起こりました。

突然、目眩がしたと思ったら、足に力が入らなくなり、病院の中を車椅子で移動する事に。

眠れないのが原因ですが、先生から寝つきを良くする薬を処方してもらいました。

……何とかなる事を祈るばかりです。

脱力感・眠気共に、最悪な状態です。

 

今日はこのへんで。

また、日付が変わってた……。