生活日記 爆弾低気圧とかやめて欲しい編

2019年1月29日 火曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ上、力はちょっと

右足:ちょっとだけ感じる

 

昨日とうって変わって、今日は2時間程しか眠る事が出来ずかなり辛いです……。

夢を見る事もなかった。

脱力感よりも、眠気の方がかなりヒドイです。

午前中は景色が見えない程の雪が降ったが、午後には日差しが見える位に天候が回復。

それは良いのですが、爆弾低気圧の影響が酷すぎる。

雪国に住んでますし、雪が積もらないと大変な所もあるのも理解ています。

もう分かっているから……冬将軍自重してくれ!

降らせるなら、もう少し加減してよ…本当に……。

 

今日はこのへんで。

毎年「何十数に一度の」という、ワードを聞いている気がするのですが……気のせいじゃないですよね?