生活日記 カメムシのせいで傍迷惑編

2019年1月30日 水曜日

 

精神:眠→少し不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛みはじめた

 

右足の感覚が戻りはじめました。

痛みも感じはじめたんですが……半年近く感覚がなかったので、感覚が戻るのは良い事ではあります。

脱力感・眠気共に殆どなし。

今日は快晴だったので、気持ちの良い1日に……なるはずでした。

1匹のカメムシが現れるまでは。

天井に居たと思っていたら、いつの間にか毛布の隙間に入り込んでいたんです。

分かりずらい柄にしてたのも原因なんですが……。

毛布は無事でしたが、手に匂いがついて最悪な気分です。

ついた直後なら何とかなるのですが、時間が経つと取れなくなるので、気を付けましょう。

 

今日はこのへんで。

気が付いたら、日にち跨いでた……。