生活日記 やらかした編

2019年1月31日 木曜日

 

精神:ちょっとだけ安定→眠→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ上、力はちょっとだけ

右足:中ノ上、力はけっこう

 

雪が降ると思いきや、そんなに降らなかった。良かったぁ。

明日は降るようだけど、吹雪にならないと良いなぁ……。

脱力感は余り感じないけど、夜眠れなかったせいで、気が付いたら寝ていたようです。

おそらく、昼前に寝たと思うけど……覚えてないんだよなぁ。

右足が痛みだしたので、歩くスピードがダウンしてしまう。

今日はシャワーを浴びようと思ったのに、結局浴びる事が出来ずじまい。

大したことではないのだろうが、自分にとってはゆっくり浴びるチャンスだった訳で……。

夜中に浴びるか、早朝に浴びるか。

……どうしよう。

 

今日はこのへんで。

風呂入りたいなぁ……。