生活日記 久しぶりの快眠編

2019年1月28日 月曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:ほんのちょっとだけ感じる

 

昨日より雪が降り続いて、気温も低くなりました。

3日に1度のサイクルでシャワーを浴びているのですが、今日は晴れ間もなかったので寒かった。

シャワーは辛かったけど、久しぶりにぐっすり眠ることが出来て嬉しかった。

今日も夢を見たけど、今回も不思議な夢でした。

自分が家の真上を飛んでいるというものでしたが、自由に飛べる訳ではなく、ただ真上を漂っているだけ。

……後で、夢の意味調べてみよう。

脱力感・眠気共に、そんなに感じなかった。

右足にも僅かだけど痛みを感じはじめた。

感覚が戻りつつあるようです。

 

今日はここまで。

去年から夢を見ているきがするなぁ……。